人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンティークkeyネックレス

おはようございます。
今週は雨・・・
台風が接近してるんですよね・・・

このところヌヌはいたずらも激しく、ほえることも多くなり様子もいつもと
違うようになりました。きっとお留守番の時間が長すぎてストレスとなって
現れているのでした。
私の方も毎日、残業で、睡眠時間も3,4時間ぐらいできつくなり、仕事を昨日
で辞めてしまいました。
周りはあきれてると思います。
何で続かないのかと・・・色々心配してくれている人達にはもう連絡も出来ないです。
 
少しアクセサリーを作るのに集中して無理だと思っていることに近づける努力をして
みようと思ってます。年齢にも自分にも自信がない私には課題が多すぎるのですが、
一生に一度、今までしばられて自由がなかった時間を少しでも取り戻せたらと少しの
希望をもってみようかと・・・


昨日、先日樹脂加工したパーツでネックレスを作ってみました。
ちょっとアンティーク風にしてみました。
アンティークkeyネックレス_e0189999_9585347.jpg

樹脂加工もうすこし作ってみようと思いました。
今思案中・・・

そしてずーっとお休みだったパーツのサイトがopenしました。
すごく珍しい可愛いパーツがたくさんあって早くそのパーツで作ってみたいと
ずっと待っていたパーツ屋さん^ ^
先ほど注文しました。
早く届かないかな?(^0^)
by nunu-tan | 2009-10-06 10:03 | hand made