人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毛糸たまポニー

最近少し髪の毛が伸びてきました。
もともと髪の量が多くない私は髪の毛を結ぶと子供みたいに束がすくないのです。

最近はおだんご頭もすっかり定着してて・・・
私も前にしてたことがあるんですけど、
おだんご?って聞かれるほど小さいのです。> <
今はまだおだんごにもなりませんけど・・・

少し結べるようになるとヘアアクセサリーが大好きなので、色々欲しくなっちゃいます。
今日は冬用に作ってみました。
shopで打っているのは私には大きくて髪の毛が全然無くなってしまうので
自分で小さめのパーツをつけて作りました。
毛糸たまポニー_e0189999_11121823.jpg


今回もうさぎのしっぽのような毛糸のボンボンと造花のバラ、アクリルビーズ、淡水パール
ガラスパーツでつくりました。
毛糸たまポニー_e0189999_11131591.jpg

毛糸たまポニー_e0189999_11134790.jpg

一応自分でつけてみました。
by nunu-tan | 2009-10-18 11:14 | hand made