人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ターコイズ

こんにちわ^ ^
今日は半年に一回の検査でした。
異常なしでした。
まだ傷跡は残っていますが、これはもう消えないのかな?


先ほどヌヌはトリミングに行きました。
大喜びで?^0^
なんせ人が大好きで・・・
お迎えのお姉さんに大歓迎でしたが、実は自分が連れて行かれるとは(笑)
向こうでもたくさんのスタッフさんに大喜びなんだろうな?≧∇≦ブハハハハハ

さて今日は12月のカラーターコイズでピアスを作りました。
私はこのターコイズ、赤、白の組み合わせが大好きです。
昔、シルバーのアクセサリーでこの組み合わせを見てから好きになりました。
ほんとはシルバーのほうがこの色合いは合うのかな?
ターコイズ_e0189999_1541457.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援お願いします。^0^v
by nunu-tan | 2009-12-17 15:41 | hand made