人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらのお酒

こんばんわ^ ^

本日東京も桜の開花が発表されました。
ということで本日の晩酌は・・・

さくらのお酒です。^0^

このお酒はミネラルウォーターで割ると色が変わるお酒なんです。
原液はオレンジ色をしてますが、ミネラルウォータが入ると薄い桜色に変わります。
私のうちの灯りがオレンジっぽい色なので分かりにくいと思いますが・・・(笑)

さくらのお酒_e0189999_1972641.jpg

さくらというと甘い感じがしますが、このお酒は焼酎ベースなので甘さはまったくなく
結構ドライな感じです。
私は甘いのがあまり好きではないので好みです。^0^

さくらの季節なので最近いろいろさくらのフードが出てますね。次は何をチョイスしようかな?(笑)
by nunu-tan | 2010-03-22 19:08 | 好きなもの