雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:food( 5 )

生ハムのパスタ

こんにちは

ただ今ヌヌはシャンプーカット中・・・U゚∀゚U
鬼のいぬまにこれから洋服の入れ替えでもします。^ ^

その前に腹ごしらえ^0^

生ハムとピーマン、ドライトマトのパスタを作りました。
さあこれから短い時間有効に使わなきゃ・・・
e0189999_1414151.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-10-25 14:14 | food

朝ごはん

おはようございます。

今朝も早くヌヌに起こされました。( > < )

なので、かぼちゃの煮物ときのこごはんを作りました。

炊飯器からきのこのかおりが湯気とともに広がって・・・
朝からたくさん食べちゃいました。

かぼちゃは久々に煮ました。ほっくりしてて味はさておき、
おいしいかぼちゃでした。

さあ、今日はビックサイトで開催中のギフトショーに行ってきます。(^ ^)
e0189999_72427100.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-09-09 07:25 | food

もも~(^ ^)

おはようございます。

今朝もいい天気です。

突然ですが、モモって自分で買ったことなかったんです。
実家でも、母がモモは難しいって言ってたので・・・
おいしいモモってどうすればわかるのでしょう?

試しに一個買ってみましたが、やはりあまり甘さは無くて残念でした。

これからの季節は梨ですね。(^^)
e0189999_631373.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-29 06:31 | food

ゴーヤチャンプル

本日のお昼は・・・

ゴーヤチャンプル♪

最近はよくゴーヤを食べてます。

実家では食べたことなかったんですが、一度どこかで食べて好きになりました。(^-^)
e0189999_146169.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-23 14:06 | food

燃焼rスープ

おはようございます。

今朝は、散歩もおわりやっとヌヌも一息です。


さて、最近体重が落ちにくくなりまして・・・( >Д<;)
脂肪燃焼スープを作りました。
燃焼するかはわかりませんが、夏バテで食欲がなくてもお野菜の
エキスがたっぷりなので、オススメです。

キャベツ、玉ねぎ、セロリ、トマト、にんじん、ピーマン、しょうがを
鶏がらスープとかつおだし、昆布、ミネラルウォーターで煮込む
だけです。

これで体重が落ちれば最高です。
e0189999_7534874.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-18 07:54 | food