雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:アクセサリー( 5 )

ヘアピン

こんばんわ^ ^
今日も暑かったです。

さて今日は・・・

仲良くしていただいているnatsukiさんに前々からお約束していた
ヘアピンを作ってみました。
すごーく遅くなっちゃったから秋に向けてナチュラルな色合いにしてみました。

どうかしら?
e0189999_2220459.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
久々の参加です。応援宜しくです。^ ^
[PR]
by nunu-tan | 2010-08-18 22:23 | アクセサリー

ピンクのネックレス

こんばんわ^ ^

まだまだ寒いですね。

今日はお友達にあげるネックレスを作りました。
いつもアクセサリーをプレゼントするときは好きな色を聞きます。

友達はピンクがいいと言っていたので、こんな感じになりました。
e0189999_2117922.jpg


気に入ってくれるかな?
ピンク、ピンクしすぎかな(> <)

これからアクセサリーが活躍する季節です。
色々作らなきゃ・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
また応援してください。
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-08 21:22 | アクセサリー

deco galass


おはようございます。

最近、めがねが安く買えるようになりましたね。
色、デザインも豊富で選ぶのも楽しいです。^ ^

そこでちょこっとですが、decoしてみました。

ただスワロフスキーを貼っただけですが・・・

これに合うグラスストラップを作ろう(^ ^)
e0189999_935679.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-10-04 09:35 | アクセサリー

パンプスの

おはようございます。

今朝はなんか蒸し暑い気がします。

最近、かわいいパンプスのアクセサリーがたくさんあります。
クリップやバンドそして種類がたくさんで見ているだけでうきうきしちゃいます。
なので選ぶのにも時間がかかります。

シンプルなパンプスに付けるだけで印象ががらりと変わります。
そして付ける場所によっても変わります。

1つのパンプスで色々楽しめるのはいいですよね(^ ^)
e0189999_10105117.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-09-11 10:11 | アクセサリー

ギフトショー

e0189999_7244961.jpg
おはようございます。

昨日はギフトショーに行ってきました。
ちょっと久しぶりです。
3年前までは毎回行ってましたが、仕事が変わり行くこともなくなりました。
今回は時間があったので行ってきました。

相変わらずの人、人、人・・・

勉強になるブースがたくさんありました。(^ ^)

前の仕事でお世話になったメーカーさんも多数出展してました。

そして、天然石のブースで淡水パールとローズ、チェリークウォーツ、水晶
カーネリアンを購入してきました。

これで、ブレスレットを作ります。

さすがに、歩き疲れた一日でした。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[PR]
by nunu-tan | 2009-09-10 07:25 | アクセサリー