雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:犬( 40 )

いよいよ今年も残りわずかです。
今年はあまりブログをあげませんでしたが、色々コメントしてくださった皆様
ありがとうです。^0^

振り返れば今年は移動の一年でした。お正月明けてすぐに引越しをして、半年で
実家に戻り、仕事も変わり色々でした。> <

でも今年に出会えた人もたくさんで、今思えば悪いだけではなかったです。

来年も皆さんいい年でありますように・・・

今年一年お世話になりました。ありがとございます。
来年も宜しくです。

e0189999_20584537.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-12-31 20:59 |

フカフカの布団

こんばんわ^ ^
すっかり秋ですね。
また一段と深まり、風も冷えてきましたね。
ということで、ヌヌに新しいお布団を買ってきました。
私でも触り心地がいいお布団です。
最初は振り回して遊んでたヌヌですが、夜になると気持ちよさそうに
寝てました。(笑)
e0189999_18313616.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-10-24 18:32 |

最近のnunu

こんばんわ^ ^
最近は暑かったり、涼しかったり、雨が多かったりですね。

身体も追いついていかない今日この頃です。

さて最近のヌヌは何でも吠えています。
スクールのことは忘れてしまったのでしょうか?
やんちゃぶりはエスカレートしてます。> <
反抗期なのでしょうか?
そして今日も大好きなおもちゃで遊んでます。

e0189999_20545363.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-10-14 20:55 |
こんばんわ^ ^

ここ最近残暑が厳しいですね。> <
じっとしてても暑くて汗をかきます(;・∀・)
それでもうちのヌヌは毎日元気です。(笑)

e0189999_2331445.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-08-17 23:32 |

nunu Birthday

こんばんわ^ ^

すっかり真夏な毎日ですね。
やっと私のお部屋にもエアコンが付きました^0^
うーん快適≧∇≦ブハハハハハ

さて本日nunuは2歳になりました。^0^

人間だともう20歳を過ぎた頃です。
nunuはというとまだまだやんちゃで毎日いたずらしっぱなしです。> <
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

ではBirthdayのnunuでございます。^ ^
e0189999_20493814.jpg


いつまでも元気なnunuでいてほしいけどちょっとはおとなしくなってね。^0^v
[PR]
by nunu-tan | 2010-07-18 20:52 |

summer cut

こんばんわ^ ^
ちょっとご無沙汰な感じですね。

最近、毎日お腹と腰が痛くて> <
原因は術後の癒着かも・・・
とお医者様

そして、ヌヌはといいますと、湿疹と盗み食いしたシュウマイに
ねぎが入っていたため、吐血して病院へ・・・

そんな一週間でした。( TДT)

でもヌヌは今日も元気にいたずらして母に怒られているのでした(笑)

e0189999_22193712.jpg


summer cutしたnunuでした。^0^
[PR]
by nunu-tan | 2010-07-11 22:20 |

シャンプー日和

今日はお仕事をお休みしました。

そしてnunuをシャンプーしてあげました。
ちょっとやんちゃなnunuはシャンプーしたあとベットで体を
すりすり、すりすり・・・

ぐしゃぐしゃのnunuでした。(笑)

e0189999_21105019.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-06-21 21:12 |

円形脱毛症

こんばんわ^ ^
今日はとっても暑かったですね。

20日に引越しを控え、ゴールデンウィークにはヌヌとお泊まりで
挫折寸前な感じでした。
やっぱり難しいのです。
で、来週からヌヌはスクールに預けることになりました。( TДT)
母親はやはりちょっと甘く見ていたようです。
でももう行く場所はないのでヌヌにもがんばってもらわなくてはです。

そして今日フィラリアの予防に行ってきたのですが、なんと円形脱毛症が発覚> <

何だかまた大変なことなのか・・・

とりあえず一週間大きさが広がらないことを願うしかありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

e0189999_2019746.jpg


e0189999_20192368.jpg


難題がたくさんでちょっと凹み気味ですが、がんばっていかなくては・・・

もうそろそろ1年ずーっといいことがなくてなんだろう?と思いながら毎日生きてます。
早く脱出できたらいいのに・・・

ではまたお引越しまでに更新できればと思っております。
[PR]
by nunu-tan | 2010-05-09 20:22 |

本日も元気です。(^ ^)v

こんばんわ^ ^

今日もうちのヌヌくんはいたずらばかり・・・
狭い中でいつも何かを狙っているようです。

今はベッドを占領してます。
e0189999_21193612.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-03-19 21:21 |

x'mas

メリークリスマスです。

月曜日から仕事が始まりブログが更新できずにいました。
そして昨日正式に引越し先が決まりました。
年明け6日にお引越しです。

バタバタしているわりには頭は空っぽで・・・
毎日忙しさとで考えがまとまらずに気ばっかりあせってます。

で、今日はクリスマス。
街はすっかりいいムードですが、私は寂しくヌヌと過ごしております。
でヌヌはこんな格好をさせられてます。
e0189999_20434785.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-12-24 20:44 |