雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Life( 14 )

古いbaby G

こんばんわ^ ^
今日も暑かったです。

毎日駅に向かう途中に干潟の脇を通ります。

雨の日やその前後の日には大きなカエルがのそのそ歩いています。> <
急に出くわすとびっくりします。
夜になると暗いので踏んでしまうかと用心深く歩きます。
まだ自然があるということですかね・・・

さて昔に買った腕時計が古く感じたので、デコしてみました。
あまりきれいに出来なかったのですが、周りの人はキラキラのbaby Gあるんだ
珍しいねと言ってくれます。
夏の日差しにキラキラ光るので目立つのでしょうね。
あまりいい出来ではないのにちょっとうれしい気持ちです。
e0189999_20512784.jpg


^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2010-06-24 20:54 | Life

狭いお部屋

こんばんわ^ ^
今日は蒸し暑い一日でしたね。

さて実家に戻り、片付けも少し落ち着いた今日この頃・・・
たくさんのものを狭い部屋に押し込みました。

まだまだ片付いていないお部屋ですが、ちょこっと公開

e0189999_20163821.jpg


押入れを半分作業台として家を出る前に作りました。
また活用します。
そしてすべてのビーズを収納完了したのでした。
すごくごちゃごちゃしてますが、おいおい整理していこうと思ってます。

ごちゃごちゃすぎてびっくりしたかしら?^ ^
[PR]
by nunu-tan | 2010-06-20 20:23 | Life

Birthday

おはようございます。

今日もいい天気ですね。^ ^

昨日のBirthday party はたくさん食べました。
なので、うちの小さな冷蔵庫にはたくさんの食材、ドリンクで今も
ぎっしりです。> <
当分持ちそうです。
お味はさておき、写真に写すとまあまあおいしそうに写ってます^0^v
e0189999_8235088.jpg


無事partyも終わりみんなほろ酔い気分で帰ったのでした。
今度はx'mas party & 忘年会かな?
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-09 08:26 | Life

昨日のできごと

昨日はお友達が樹脂加工をしに来ました。

お土産に大好きなお花をいただきました。^0^
e0189999_12444251.jpg


そしてお友達も樹脂加工にトライ!!!
出来上がりはこちら
e0189999_12453898.jpg
e0189999_12455486.jpg


二人ともすごく真剣にパーツを組み合わせてました。^ ^
すごくお上手・・・^0^v

後は仕上げのみです。
テーマはwinterかな?

さてネックレスはロングorショート?
[PR]
by nunu-tan | 2009-10-30 12:48 | Life

朝の太陽

おはようございます。

今朝も真っ赤な太陽が昇ってました。
実際の目に映る太陽は真っ赤できれいなのに、カメラを
通すと太陽は赤くならず、朝焼けとなってしまいます。

すっかり朝は冷えてきました。
だんだん早起きが辛くなりそうです
e0189999_6263750.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-10-14 06:27 | Life

ホームパーティー

おはようございます。

昨日はお友達とパーティーしました。
お友達がコストコでカリフォルニア巻きトルティーヤのB.L.Tを買ってきてくれました。(^0^)
これは私達の中では大評判の品です。
とっても美味しいので、おうちでパーティーをするときは、登場することが多いのです。
それと、盛っただけのハムのサラダ。
e0189999_984640.jpg


あとは・・・
パスタはペスカトーレ
鱈といか、あさり、えび、をオリーブオイルとガーリックで炒め、サフラン、ローリエを入れて、
トマト缶0をいれて塩、コショウ、で味をつけて、茹でたパスタをからめて出来上がりです。
e0189999_9205695.jpg


もう1品は・・・マッシュルームのガーリックオイル焼きです。
たくさんのおろしにんにくとオリーブオイルにマッシュルームを入れて、いためます。
そして白ワインを入れてアルコールをとばして、塩、こしょうをして最後にパセリをかざり
出来上がりです。これはみんなに評判がいいのです。(^ ^)v
e0189999_926736.jpg



昨日はたくさん食べちゃったから今日からまたダイエットです。> <
[PR]
by nunu-tan | 2009-09-22 09:26 | Life

結婚式

こんにちは(^ ^)

昨日、水戸で後輩の結婚式に出席しました。

そしてやっと帰ってきて、落ち着いたところです。

昨日のお式はとっても楽しい結婚式でした。
花嫁の後輩は、とっても明るく温和で優しいかわいいこで、式も彼女ののいいところ
がいい感じで強調された、かわいいお式でした。

バラを中心とした式場でした。

チャペルもバラの敷き詰められたバージンロードで今までにない素敵なものでした。
e0189999_15213699.jpg


久々に会った後輩達はみんな元気で、とってもいい子達で昔にすぐに気持ちが戻れてうれしく思いました。

お料理はフランス料理を中心とした、洋食でしたが、引き出物のひとつに彼女らしい、ものがありました。
和風な小物が好きな彼女らしいお包みでした。
e0189999_1527328.jpg


お幸せに(^ ^)V
[PR]
by nunu-tan | 2009-09-13 15:36 | Life

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

おはようございます。

昨日、歯の治療がすべて終了しました。
全部通いきったのは幼稚園ぶり?でしょうか?

いつも親知らずを落ち着かせて痛みがなくなったら行くのを
止めてしまってました。

でも、今回はとってもいい歯医者さんにめぐりあいました。
親知らずは上下2本も抜きました。( ・。・)

最終日の昨日は、歯のクリーニングでした。

とっても丁寧にお掃除してくれました。なので、ぴかぴかの私の歯(^0^)
初めての体験に満足でした。

先生には、半年に1回来たほうがいいですよと・・・

初めて行こうと思ったのでした☆(^-^)v

e0189999_738567.jpg

このオレンジのマウスには抜いた親知らずが入ってます。
この入れ物に入れて渡してくれたのでした。(^ ^)
[PR]
by nunu-tan | 2009-09-08 07:40 | Life

なぜか???

おはようございます。
本日、くもりですね。
ちょっと肌寒いです・・・

今日は、黒板のお話。

なぜかおうちの中に黒板が・・・
お店の看板に使うようなものです。
実は、ヌヌが扉の壁紙をビリビリにしてしまいました(> <)
で防御策?のために買いました。salu!という1000yen
shopで3000yenの半額で・・・(^ ^)v

特に文字を書くわけでもないですが、気に入ってます。
いつかこれを使ってお店が出来れば・・・と小さな夢です。
e0189999_10324343.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-09-02 10:35 | Life

パエリア

こんにちは(^-^)

昨日の夜、中学のときの親友と学生の頃バイトしていたスペイン料理のお店に食事にいきました。
とってもおいしくて、リーズナブル(^ ^)
久々の味に大満足!!!!!

あまりにも頼みすぎたので、お土産にパエリアを持って帰ってきました。

とってもオススメなお店です。ちなみに船橋にある"タベルナ・カディス"というお店です。

なのでお昼はこれ~
e0189999_12495542.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-28 12:53 | Life