雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:flower & greeen ( 4 )

パンジー

おはようございます。
昨日はパンジーを買いました。

パンジー好きなんです。
その理由は・・・
幼稚園から小学校4年生ぐらいまで、クラッシックバレーを
習ってました。
幼稚園のときの発表会がありました。
その時に幼稚園の担任の先生が見に来てくれて私にパンジー
の花束をくれました。
生まれて初めてもらった花束^ ^
そして初めて知ったパンジーというお花・・・
それからずっと思い出の花になりました。
そのパンジーで樹脂加工してみようと思いました。
生花はどんなんなるんだろう?
色は変わってしまうのだろうか?
実際加工してみようと思ってます。^0^
結果は後ほど・・・
e0189999_7554486.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-10-29 07:56 | flower & greeen

お花屋さん

おはようございます。
さわやかな朝です。

昨日、お買い物に行きました。
そこで前から気になっていたお花屋さんに入りました。
外からしか見たことがないそのお花屋さん・・・

店内の雰囲気は、静かにJAZZが流れていて、照明は少し暗め・・・
greenと花と花器、少しの雑貨が置いてありました。
店員さんは男性一人で(たぶんオーナーさん?)とっても優しそうな方でした。

そこで買った花束です。

また行ってみよう(^0^)
e0189999_7354182.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-09-06 07:36 | flower & greeen

Green

おはようございます。

今日も暑くなりそうですね。

やっと太陽の光をもらってうちのグリーン達もどんどん育ってます。

このグリーンはちっちゃな葉っぱですごく強いグリーンです。

どんどん増えて育ってくれてます。

最近は、小さな赤い実(?)を付け始めてます。

名前はなんだったっけ(・ω・ )?

e0189999_6383382.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-14 06:39 | flower & greeen

ハイビスカス


今朝、ベランダで育てているハイビスカスが花を咲かせていました。

色鮮やかな赤は吸い込まれるほどきれいです。

今年はあといくつの花を咲かせるのかな?

ただいま6つ目の花です。 ^ - ^
e0189999_751478.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-12 07:53 | flower & greeen