雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー

<   2009年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

blackピアス

黒のアクセサリーってあまり作ったこと無いんです。
何となくいつも色を使ってしまって・・・

前に友達に黒のピアスを作ってもらいたいということでその友達には
黒のパーツを使ったアクセサリーを作ります。

で、今回黒を使ってピアス、それもちょっと大きめのパーツを使い作ってみました。

これから秋~冬にかけてダークな色を中心に作ってみようと考えてます。

まずは、これ(^ ^)v
e0189999_13494795.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-31 13:50 | hand made

white musk

おはようございます。

今朝は台風の影響で外は雨・・・
千葉に上陸するみたいですね。(> <)

今日は、私の好きな香りのお話。好きな香りの1つに*white musk*があります。
もう昔から大好きな香りです。
でも実家の母はこの香りが苦手であまりつけられなかったのです。
今は好きなときにつけられます(^ ^)
フレグランスは体温で香りが変化するので、つけた時と時間が経った時の香りが楽しめますね。
それと、香りでつけてる人を思い出せますよね。好くも悪くも(笑)
リラックスも出来るし・・・
香りのちからはすごい!!!
e0189999_82717.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-31 08:03 | 好きなもの

ショップカード

昨日、吉祥寺に久々に行きました。
だいぶ久しぶりだったので、いつも行くお店をゆっくり見てきました。

その中で、繁華街とはちょっと離れたところに36(sublo)という
小さなアンティークものがある文房具屋さんがあります。

そこのショップカードがシンプルで好きなんです。

e0189999_8193083.jpg


ね、(^ ^)シンプルでおしゃれでしょ?

昔のノートや、消しゴム、クリップやファイル、アルバム・・・色々狭い中にきれいにおいて
あります。

小学生の頃から文房具がすきだったので、必要ではなくてもつい買っちゃいます。
昨日は、メモを買いました。(^ ^)
[PR]
by nunu-tan | 2009-08-30 08:25 | 好きなもの

逃げ場所

おはようございます。

今朝は台風の影響でしょうか?曇ってます。
なのでまだ暗い感じです。

ヌヌは今朝も5時起きです。
最近、いたずらをして怒ると決まっていすの下に逃げ込みます。
そして、出てくると必ずあわててお手をします。
何でお手をするんだろう???

e0189999_5322450.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-30 05:32 |

花びらストラップ

携帯のストラップを変えようとつくりました。

今回は、リボンの変わりに、花びらを使ってみました。

花びらとパールとスワロとレースすかし・・・
ちょっと乙女ちっくで私には似合わないかな?

色合いを変えて違う感じも作ってみよう。
e0189999_934854.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-29 09:04 | hand made

もも~(^ ^)

おはようございます。

今朝もいい天気です。

突然ですが、モモって自分で買ったことなかったんです。
実家でも、母がモモは難しいって言ってたので・・・
おいしいモモってどうすればわかるのでしょう?

試しに一個買ってみましたが、やはりあまり甘さは無くて残念でした。

これからの季節は梨ですね。(^^)
e0189999_631373.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-29 06:31 | food

パエリア

こんにちは(^-^)

昨日の夜、中学のときの親友と学生の頃バイトしていたスペイン料理のお店に食事にいきました。
とってもおいしくて、リーズナブル(^ ^)
久々の味に大満足!!!!!

あまりにも頼みすぎたので、お土産にパエリアを持って帰ってきました。

とってもオススメなお店です。ちなみに船橋にある"タベルナ・カディス"というお店です。

なのでお昼はこれ~
e0189999_12495542.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-28 12:53 | Life

出来上がり

こんにちは(^ ^)

今朝はばたばたしてまして・・・

やっと落ち着いたとこです。

そして、友達の結婚式に付けるヘアアクセも出来ました。

すかしのコンドルクリップに造花やビーズ、リボンをつけました。

ごまかし、ごまかしなのでじっくり見られると(/ω\)ハズカシーィ

とりあえず間に合わせました。

途中、ヌヌに盗まれましたが、無事取り返しやれやれでした。(> <;)
e0189999_14124814.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-27 14:13 | hand made

キラキラリング

昨日浅草橋へ久々に行きました。

いつも行くビーズ屋さんでゆっくり見ました。

とってもきれいなスワロフスキーがたくさんありました。

いつになっても"きらきら"は大好き(^ ^)

毎回いろんな色を眺めて、迷って迷って買います。

色の組み合わせが難しい(> <)・・・

結局買う色はいつも同じか、似たものです。


最近はアメジスト、タンザナイトとバイオレット系が好みです。


今回はちょっといろんな色入れすぎたかな?

e0189999_1010285.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-26 10:11 | hand made

怒られたあとは・・・

おはようございます。

今朝は4時起き(> <)

朝からいたずらぱかりだったのでおしりをペンペン(+ +)

怒られるとすぐにテーブルの下に避難

ほとぼりがさめるのを見計らってでてきます。

なんともちゃっかりものです。
e0189999_7224344.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-08-26 07:23 |