雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー

<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

羊毛ツリー

こんばんわ^ ^
今日はいい天気でしたね。
久しぶりにヌヌもお散歩してきました。

昨日から羊毛で布にアップリケをしてました。
これなら簡単に出来ると思いつつ、絵心のない私はツリーも変> <

リボンは針金で作りました。
もっとかわいく何か作れたら楽しいのに・・・
e0189999_2064591.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-23 20:09 | hand made

オパールピアス

こんばんわ
今日は雨ですね。
せっかくのお休みなのに出かける気分になれないですね。

最近クリスタライズのサンドオパール、グレーオパール、ホワイトオパール
が気に入っています。 ^ ^
ということでそれを使ったピアスを作りました。
e0189999_18483689.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-22 18:51 | hand made

出来上がり?

こんばんわ
今日はいい天気でしたね。
でもなんだかんだずーっと家にいたのでした。
今日はブロ友lさんのnatsukiさんへの商品が出来上がったのでup
してみました。

頼まれていたひとつがアクシデントがあり、作り直したのですが・・・
色合いが変わってしまって気に入って頂けるか不安です。
一応こんな感じに出来ました。
e0189999_19323449.jpg
e0189999_19324995.jpg


パーツを製品にすると感じが変わるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-21 19:40 | hand made

落ち着く場所?

こんばんわ^ ^
今日もヌヌはいたずらし放題です> <
ごはんの器をひっくり返して、ごはんをばらまいて食べてます。
なんでなのか私には未だにわかりません。
そんなヌヌの一番落ち着くところは・・・
e0189999_22132397.jpg

私のひざの間に顔をうずめてます。

そして・・・
ヌヌのおしりと後ろ姿を撮ってみました。
e0189999_22153230.jpg


ちょっとかわいいかも・・・^0^
と親ばかでした。(;・∀・)
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-20 22:17 |

樹脂パーツ

こんにちわ

今日はすごーく寒いし、雨で気持ちも寒いです。
こんな日は鍋料理が一番です。

昨日前に作った樹脂加工のパーツにヒートンをつけようとくるくるしていたら
ぽきっと先が折れてしまいました。
頼まれていたパーツだったので、慌てて新しいのを作ったのでした。> <
同じ素材を使ったのですが、同じものはできないですね。
雰囲気がすこし変わってしまったかな?

それと一緒に作ったのがこのパーツです。
今回はゴールドの台を使って少し可愛い感じに仕上げてみました。
e0189999_13453741.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-19 13:48 | hand made

ロングピアス

おはようございます。
すこしずつ晴れてきましたね。

でも12月初旬の寒さみたいです。

今日はチェーンのロングピアスです。

鎖、ハート、ボールの3種類のチェーンとガラスのパーツを付けた
ロングのピアスです。
最近ロングや大きめのパーツのピアスが人気です。
これだったらGパンのカジュアルスタイルでもOKかな?
e0189999_10114088.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-18 10:12 | hand made

nunuのお気に入り

こんばんわ

今日は一日冷たい雨でしたね。
すごーく寒いです。> <

さて、うちのヌヌのお気に入りはこの犬のぬいぐるみです。
今日も私の隣で遊んでます。
e0189999_20581656.jpg

そしていつの間にやら・・・^ ^
e0189999_20592213.jpg

zzz...なのでした。(ρw-).。o○
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-17 21:00 |

革のハートネックレス

こんばんわ^ ^

今日は母とおでかけしてました。
ちゃっかりお鮨をごちそうになっちっちゃいました。

さて今日は革のハートのパーツ+アクリルのハートパーツとスワロフスキー
でネックレスを作りました。
e0189999_2121531.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-16 21:03 | hand made

glass strap

おはようございます。
やっと晴れましたね。

今日はたくさんお洗濯しました。
ついでに少し部屋の模様替えをしました。

today's hand made

グラスストラップ雪の結晶です。
今回はちょっと短めです。
メガネをしているところを撮りたいのですが、モデルさんがいませんで・・・(^ ^;)
今度アップしたいと思います。
e0189999_1015465.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-15 10:16 | hand made

樹脂加工パーツ

こんにちは。

今日の天気は激しいですね。
夜中?には地震も・・・
でも今日はすこし温かいです。

昨日は樹脂加工をしました。
今回は天然の素材を中心とした加工です。
e0189999_13163974.jpg


プリザーブドのバラ、ドライフラワー、グイの実、アジサイなどを色々使ってみました。
e0189999_13221122.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by nunu-tan | 2009-11-14 13:23 | hand made