雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

x'mas

メリークリスマスです。

月曜日から仕事が始まりブログが更新できずにいました。
そして昨日正式に引越し先が決まりました。
年明け6日にお引越しです。

バタバタしているわりには頭は空っぽで・・・
毎日忙しさとで考えがまとまらずに気ばっかりあせってます。

で、今日はクリスマス。
街はすっかりいいムードですが、私は寂しくヌヌと過ごしております。
でヌヌはこんな格好をさせられてます。
e0189999_20434785.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2009-12-24 20:44 |

ターコイズ

こんにちわ^ ^
今日は半年に一回の検査でした。
異常なしでした。
まだ傷跡は残っていますが、これはもう消えないのかな?


先ほどヌヌはトリミングに行きました。
大喜びで?^0^
なんせ人が大好きで・・・
お迎えのお姉さんに大歓迎でしたが、実は自分が連れて行かれるとは(笑)
向こうでもたくさんのスタッフさんに大喜びなんだろうな?≧∇≦ブハハハハハ

さて今日は12月のカラーターコイズでピアスを作りました。
私はこのターコイズ、赤、白の組み合わせが大好きです。
昔、シルバーのアクセサリーでこの組み合わせを見てから好きになりました。
ほんとはシルバーのほうがこの色合いは合うのかな?
e0189999_1541457.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援お願いします。^0^v
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-17 15:41 | hand made
こんばんわ^ ^
今日は寒すぎです。> <
なのでヌヌは私にぴったりです。
ずっと私の座っているところにのっかってまあるくうずくまって
ました。^ ^
e0189999_19221658.jpg


私もあったかかったです。ヌヌ湯たんぽが・・・^0^
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-15 19:24 |

ビーズ

こんばんわ^ ^

今日は寒かったですね。

おとといからビーズを整理してました。
スワロフスキービーズを色を関係なくビンに入れてました。
それを色を少しわけてみました。
なかなか地味な作業でしたが、意外と好きかも・・・
一色一色とはいかなかったですが、分けました。
すこし整理できたかな?
e0189999_20543218.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援してね。^ ^
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-14 20:55 | hand made

マンテルネックレス

こんにちわ^ ^
今日はまあまあのお天気かな?
風がちょっと冷たい気がします。

今日はネックレスを作りました。
金古美のマンテルにクロスのパーツ、スワロフスキー、淡水パールを
使いました。

可愛すぎずに・・・と作ってみました。どうかな?
e0189999_12224938.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援してくださいね。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-13 12:24 | hand made

フープピアス

こんにちわ^ ^
今日はいい天気ですね。
でも外には行かずにおうちにいるのでした。

今日はフープピアスを作りました。
いつもはあまり使わない色合い・・・
何か初めての色合いに不思議な感じです。
フープピアスって最後の留めの部分がいつもあまりうまく留まりません> <
いつもアクセサリー用のボンド?でくっつけているのですが、なかなか留まらないのです。
みんなどうやってるんだろう?と疑問です。
e0189999_16112524.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^ ^
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-12 16:12 | hand made

ソーイングネックレス

こんにちわ
今日は冷たい雨がたくさん降ってますね。
私の足も冷たいです。

今日はソーイングのパーツを使ってネックレスを作ってみました。
木の糸巻きにリネンの糸を巻き、ハサミ、ピン、ボタン、リネンの布、レースリボンを
革の紐に通しました。

ナチュラルなスタイルに合うかな?
e0189999_16524641.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます^ ^b
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-11 16:54 | hand made

スパンコール

おはようございます。
今日は晴れました。


昨日に引き続き、スパンコールのピアスを作りました。

今日はブラウンの丸のスパンコールを使いました。
今回はチェーンを使わずに丸カンだけ使いつなげました。
e0189999_10273470.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^0^
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-10 10:28 | hand made

スパンコールピアス

おはようございます。
今日はくもりですね。

今年もあと少しなのにまだ落ち着きません。> <
あせって決めた物件もキャンセルをしてまた振り出し・・・
気ばっかりあせってしまって、毎日寝不足です。
今日は一日休息します。

今日はスパンコールのピアスです。
最近スパンコールを使ったものがたくさんあります。
光に当たるときらきら・・・
で作ってみました。^0^
今日はくもりなのできらきらしてませんが・・・
e0189999_1194879.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-09 11:10 | hand made

black

おはようございます。

またまた久しぶりになりました。

今日はいい天気です。
毎日色々めまぐるしく状況が変わり、少しめいってしまいました。
どうなるのか・・・


今日は、黒のスワロフスキーのグラデーションな感じのピアスを
作りしまた。
黒は何にでも合わせやすいですよね^ ^
e0189999_10131867.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます^ ^
[PR]
by nunu-tan | 2009-12-06 10:15 | hand made