雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アンカーネックレス

こんばんわ^ ^

もう春はそこまで・・・
この季節になるとやっぱりスタイルはマリン系が多くなってきます。
ということで、今回はアンカーのネックレスを作りました。

アンカー大好きなんですよね。 ^ ^
みなさんはいかがですか?
e0189999_2019649.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます^ ^
応援してね。
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-28 20:21 | hand made

さくらのお酒

こんばんわ^ ^

本日東京も桜の開花が発表されました。
ということで本日の晩酌は・・・

さくらのお酒です。^0^

このお酒はミネラルウォーターで割ると色が変わるお酒なんです。
原液はオレンジ色をしてますが、ミネラルウォータが入ると薄い桜色に変わります。
私のうちの灯りがオレンジっぽい色なので分かりにくいと思いますが・・・(笑)

e0189999_1972641.jpg

さくらというと甘い感じがしますが、このお酒は焼酎ベースなので甘さはまったくなく
結構ドライな感じです。
私は甘いのがあまり好きではないので好みです。^0^

さくらの季節なので最近いろいろさくらのフードが出てますね。次は何をチョイスしようかな?(笑)
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-22 19:08 | 好きなもの

プレゼントピアス

こんにちわ^ ^

今日は風がおさまって穏やかな天気ですね。
連休最終日ですがまったく予定がないわたしです。^ ^

昨日友達にプレゼントするピアスを作りました。
その子にいつものように好きな色を聞きました。
彼女はグリーン、ブルー、赤でした。
ということで、出来上がったピアスがこれです。

e0189999_11223871.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加しています。応援してくださいね。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-22 11:26 | hand made

本日も元気です。(^ ^)v

こんばんわ^ ^

今日もうちのヌヌくんはいたずらばかり・・・
狭い中でいつも何かを狙っているようです。

今はベッドを占領してます。
e0189999_21193612.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-03-19 21:21 |

ピンクのネックレス

こんばんわ^ ^

まだまだ寒いですね。

今日はお友達にあげるネックレスを作りました。
いつもアクセサリーをプレゼントするときは好きな色を聞きます。

友達はピンクがいいと言っていたので、こんな感じになりました。
e0189999_2117922.jpg


気に入ってくれるかな?
ピンク、ピンクしすぎかな(> <)

これからアクセサリーが活躍する季節です。
色々作らなきゃ・・・(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
また応援してください。
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-08 21:22 | アクセサリー

お久しぶりです

こんにちわ(^ ^)
とんだお久しぶりです。
年明けに引越しをして、やっと落ち着いたと思ったらヌヌが入院(> <)
一週間ちょっとの入院で入院費が12万なり(: :)
保険が利いて何とか半額になりましたが、仕事も新しくなり環境がまったく
変わってしまい、ずーっとブログが出来なくて・・・
パソコンも今までのおうちの広さの半分ということで、相方さんにノートパソコンを
中古で手配してもらったものの海外使用のパソコンで私はかな入力なので結局デスクトップ
の元のパソコンを送りなおしてもらいやっと開通しました。

少しずつ私もヌヌも慣れてきたのでここいらでお部屋をご紹介!!!

すごく狭くてやっと収めた家具家電・・・
まだごちゃごちゃしてます。

ではちょこっと公開

e0189999_13505724.jpg


このおうちはメゾネットタイプです。
↑これは2階のまどです。
下の写真は天井にもちょこっと窓があるのでした。

e0189999_13525996.jpg


1階はキッチンですが汚いので階段を写してみました。
2階は生活の階です。
トイレ・洗面・お風呂と小さなホテルのように全部が2階にあります。
とっても狭くてまだまだ片付かないお部屋で今日もぼーっとしているのでした。

またアクセサリーも始めますので、見てやってくださいな(^ ^)

また仲良くしてくださいね。宜しくです。m(_ _)m
[PR]
by nunu-tan | 2010-03-07 13:57