雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シューズアクセサリー

こんばんわ^ ^

今日はとってもいい天気でしたね。
久しぶりに吉祥寺に行ってきました。
やっぱり都会(笑)は人がいっぱいでした。

最近ずーっと考えていたスニーカーのアクセサリーがやっと出来上がりました。
合うパーツがなくて色々探してましたが、やっと見つかりました。
これからまた新しいのを作ってみたいです。
まずはこれっ!!!
e0189999_20385391.jpg
e0189999_2039592.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。^ ^v
クリックしてね。
[PR]
by nunu-tan | 2010-04-29 20:41 | hand made

貝パールピアス

こんばんわ^ ^

今日はいいお天気でしたね。

だんだん気温も上がってきました。
ということでちょっと早いですが、貝とパールを使ったピアスを作りました。


e0189999_21311480.jpg


連休明けにまたまたお引越しをしますので、すこし放置気味になります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。応援してくださいね。^ ^v
[PR]
by nunu-tan | 2010-04-25 21:32 | hand made

樹脂ハートストラップ

おはようございます。

今日は温かくなりそうですね。
お花見も今週で終わりみたいですけど私は近所の
桜を通りながら見てるしかしてないです。

最近携帯ストラップの先がどこかにいってしまい、
根の部分しか付いてなかったので、やっと作りました。

ハートの樹脂にオフホワイトのドライフラワーとターコイズ
のビーズのパーツをつくり、それと革とリボンと花のパーツを
組合したストラップです。
色合いは夏らしくしてみました。^ ^
e0189999_10445277.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。
クリックしてくださいな^0^q
[PR]
by nunu-tan | 2010-04-10 10:47 | hand made

プレゼント

こんにちわ^ ^
本日はくもりですね。
まだ温かくなったとはいえないですが、春は来てるかな?

今日はお友達の誕生日プレゼントを作りました。
またまたアンカ・・・(^0^)

今回は大人っぽく使えるように革を使いました。
フックもかばんなどに使うものを使い、白いTシャツにも似合う?と
思いながら作りました。

e0189999_12112669.jpg
e0189999_12113434.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

参加してます。(^ ^)v
[PR]
by nunu-tan | 2010-04-04 12:12 | hand made