雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フカフカの布団

こんばんわ^ ^
すっかり秋ですね。
また一段と深まり、風も冷えてきましたね。
ということで、ヌヌに新しいお布団を買ってきました。
私でも触り心地がいいお布団です。
最初は振り回して遊んでたヌヌですが、夜になると気持ちよさそうに
寝てました。(笑)
e0189999_18313616.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-10-24 18:32 |

最近のnunu

こんばんわ^ ^
最近は暑かったり、涼しかったり、雨が多かったりですね。

身体も追いついていかない今日この頃です。

さて最近のヌヌは何でも吠えています。
スクールのことは忘れてしまったのでしょうか?
やんちゃぶりはエスカレートしてます。> <
反抗期なのでしょうか?
そして今日も大好きなおもちゃで遊んでます。

e0189999_20545363.jpg

[PR]
by nunu-tan | 2010-10-14 20:55 |

Greenピアス

こんばんわ^^
最近雨が多かったですが本日はいいお天気でしたね。
先週、久々にパーマをかけました。
デジタルパーマでゆるふわっと・・・
という感じでしたが、すぐに落ちてしまったので、今日は
かけなおしていただきました。

ずーっと縮毛矯正をしていてストーンとストレートだったので
自分の顔に慣れるのに時間がかかりそうです。(;・∀・)
髪型が変わると何となくお洋服のスタイルも変えようと思う
今日この頃・・・季節の変わり目と重なり、毎日洋服選びに苦労してます。
まっあまり持ってないのですが・・・(笑)

さて今日はお友達にプレゼントとしてピアスを作りました。
欲しい色を聞いたらグリーンとのことでしたのでこんな感じになりました。
今回はそれぞれパーツを組み合わせできるようにしました。
全部つけてもいいし、単品でつけてもいいし、それぞれに合うようにパーツを
作ってみました。
フープピアスならではです。( ^ - ^ )

e0189999_2248513.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてくれたらうれしいです。^0^v
[PR]
by nunu-tan | 2010-10-02 22:51 | hand made