雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Greenピアス

こんばんわ^^
最近雨が多かったですが本日はいいお天気でしたね。
先週、久々にパーマをかけました。
デジタルパーマでゆるふわっと・・・
という感じでしたが、すぐに落ちてしまったので、今日は
かけなおしていただきました。

ずーっと縮毛矯正をしていてストーンとストレートだったので
自分の顔に慣れるのに時間がかかりそうです。(;・∀・)
髪型が変わると何となくお洋服のスタイルも変えようと思う
今日この頃・・・季節の変わり目と重なり、毎日洋服選びに苦労してます。
まっあまり持ってないのですが・・・(笑)

さて今日はお友達にプレゼントとしてピアスを作りました。
欲しい色を聞いたらグリーンとのことでしたのでこんな感じになりました。
今回はそれぞれパーツを組み合わせできるようにしました。
全部つけてもいいし、単品でつけてもいいし、それぞれに合うようにパーツを
作ってみました。
フープピアスならではです。( ^ - ^ )

e0189999_2248513.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちっとしてくれたらうれしいです。^0^v
[PR]
# by nunu-tan | 2010-10-02 22:51 | hand made

ボンボンゴム

こんばんわ^ ^
朝晩は涼しくなった今日この頃・・・
先ほどテレビでは懐かしい歌がかかってました。(笑)
懐かしい曲を聴くとその当時のことが思い出されます。
あの頃は・・・
もう歳を取ったということですね。

さて秋にちなんで今日は木の実をテーマにヘアゴムを作りました。
ちょっと小ぶりなのでショートヘアにいいのかもです。
e0189999_2113557.jpg


私の登録しているネットショップです。よかったら見てみてください。
CLOTHO



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
# by nunu-tan | 2010-09-20 21:14 | hand made

コットンフラワーピアス

こんばんわ^ ^

だんだん秋が近づいてきましたね。
すこーしずつ過ごしやすくなってきました。

最近ハンドメイドのアクセサリーをupしていなかったので久々に載せてみようと
思い作ってみました。
今回はコットンの花びらを烏龍茶で染めてそれをパーツにピアスを作りました。
左右違うタイプに仕上げました。

e0189999_21153833.jpg

私は左耳が二つホールがあるのでこういうタイプのほうが良かったりするのです。^0^

私の登録しているネットショップに違うタイプのピアスをupしてみました。見てみてください。
CLOTHO



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
# by nunu-tan | 2010-09-14 21:18 | hand made

雑貨屋さん maminka

こんばんわ^ ^

今日もすごーく暑かったですね。
京都のどこかでは39.9度だったみたいですね。> <
まだまだ暑さは続きそうですね。

今日は前から行きたかった雑貨屋さんRodinaさんに行ってきました。

とっても素敵なお店でアンティークな雑貨がきれいにディスプレイしてありました。
私が行ったのはmaminkaさんでした。
心地よいお店で気持ちも穏やかになりました。
お店の方に了解を得てお店の中を撮らしていただきました。^0^
e0189999_2148365.jpg
e0189999_21481377.jpg

どうですか?
私のカメラの腕がないので、お店の良さが伝わらないかも(>Д<)
[PR]
# by nunu-tan | 2010-09-05 21:51 | 好きなもの

ビーズボールピン

こんばんわ^ ^
しかし毎日暑い日が続いてますね。> <
今年買ったエアコンは毎日大活躍です。(笑)

今日は久しぶりにビーズ編み?をしました。
ビーズ編みというほど編んでませんが・・・
ビーズボールを作ったので、ピンにしてみました。

e0189999_20341162.jpg


本日、私の登録しているネットショップにネックレスをupしてみました。見てみてください。
CLOTHO


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
応援してくださいね。^0^
[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-29 20:38 | hand made