雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

吉祥寺

こんばんわ^ ^

昨日久しぶりに吉祥寺に行きました。
久々なので新しいお店を発見したりしました。
いつも並んでいるはらドーナッツは並んでいなかったのですぐに買えましたよ。^ ^v

そしてボーダーのTシャツを買って帰ってきたのでした。
自分のモノでしたが、ラッピングをしてもらっちゃいました。
かわいいラッピングでしょう^0^

e0189999_23221074.jpg

[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-22 23:25 | 好きなもの

heart ピアス

こんばんわ^ ^

最近、CLOTHO
というネットショップに登録してみました。
そこで作ったアクセサリーを出品してみようと思ってます。
初めてですが、マイペースで出品したいと思ってます。^ ^

今回はこれを出品しようかなって思ってます。
e0189999_21392964.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
応援してくださいね。^0^
[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-19 21:42 | hand made

ヘアピン

こんばんわ^ ^
今日も暑かったです。

さて今日は・・・

仲良くしていただいているnatsukiさんに前々からお約束していた
ヘアピンを作ってみました。
すごーく遅くなっちゃったから秋に向けてナチュラルな色合いにしてみました。

どうかしら?
e0189999_2220459.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
久々の参加です。応援宜しくです。^ ^
[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-18 22:23 | アクセサリー
こんばんわ^ ^

ここ最近残暑が厳しいですね。> <
じっとしてても暑くて汗をかきます(;・∀・)
それでもうちのヌヌは毎日元気です。(笑)

e0189999_2331445.jpg

[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-17 23:32 |

ネイル

こんばんは^ ^

またまたご無沙汰です。> <

まあ何とも色々毎回あります。(泣)
せっかく色々お話してくれる人がいるのに毎回ご無沙汰してしまって
ごめんなさいです。( TДT)

さて今日は初めてネイルサロンに行ってジェルネイルをしてもらったお話・・・
ネイルのお勉強をしてみようかと思ったのでした。
ジェルネイルのセットは去年購入して自分で何回かやってみました。
でも実際プロにしてもらってみようと思ったのでした。
やはり持ちが違いますね。

e0189999_2110351.jpg


ペディキュアは自分でしました。
足も手もぷっくりで恥ずかしいです。(笑)
[PR]
# by nunu-tan | 2010-08-15 21:13 | 好きなもの