雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

nunu Birthday

こんばんわ^ ^

すっかり真夏な毎日ですね。
やっと私のお部屋にもエアコンが付きました^0^
うーん快適≧∇≦ブハハハハハ

さて本日nunuは2歳になりました。^0^

人間だともう20歳を過ぎた頃です。
nunuはというとまだまだやんちゃで毎日いたずらしっぱなしです。> <
もう少し落ち着いてくれるといいのですが・・・

ではBirthdayのnunuでございます。^ ^
e0189999_20493814.jpg


いつまでも元気なnunuでいてほしいけどちょっとはおとなしくなってね。^0^v
[PR]
# by nunu-tan | 2010-07-18 20:52 |

summer cut

こんばんわ^ ^
ちょっとご無沙汰な感じですね。

最近、毎日お腹と腰が痛くて> <
原因は術後の癒着かも・・・
とお医者様

そして、ヌヌはといいますと、湿疹と盗み食いしたシュウマイに
ねぎが入っていたため、吐血して病院へ・・・

そんな一週間でした。( TДT)

でもヌヌは今日も元気にいたずらして母に怒られているのでした(笑)

e0189999_22193712.jpg


summer cutしたnunuでした。^0^
[PR]
# by nunu-tan | 2010-07-11 22:20 |

花束ピアス

こんばんわ^ ^

毎日暑いです。

雨が降ったあとは何となく涼しくなると思ってましたが最近蒸し暑い!!!!
まいっちゃいます> <

今日は花束のようなピアスを作りました。
ピンクのバラ、淡水パール、花のパーツを使いました。
e0189999_22153592.jpg


ぽちっ^ ^p
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
# by nunu-tan | 2010-07-04 22:17 | hand made

樹脂加工

こんばんわ^ ^
今日も暑い一日でした。
実家に帰ってきた私・・・
部屋にはエアコンがないのです。> <

そろそろ買おうかな?

さて第三弾樹脂加工

今回は小鳥さんと貝殻のバーツを使いました。
e0189999_21315299.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
ポチッと応援してください。^ ^
[PR]
# by nunu-tan | 2010-07-01 21:32 | hand made
こんばんわ^ ^

毎日暑くてバテちゃいそうですね。
でもまだ6月・・・

今年はすごーく暑い夏なのでしょうか?

昨日はアンカそして今日はドライフラワーのパーツです。

これにレースとか付けると森ガール風になるかな?(笑)

e0189999_20355563.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

応援してね。^0^v
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-29 20:36 | hand made