雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

樹脂パーツ

こんばんわ^ ^
昨日から体調が良くなくて・・・
何か腸の調子が悪くて腰まで痛い今日この頃です。> <

昨日アップしようと思った樹脂加工
今回はあまり良い出来ではなかったのです( TДT)

夏ということでアンカモチーフです。
下のはハワイで拾った砂を入れたらなんだか全然ダメでした。
また気を取り直して作ります。
e0189999_2041352.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

応援ぽちっお願いします。^0^v
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-28 20:42 | hand made

blue hair pin

こんばんわ^ ^
今日は梅雨空でしたね。
こんな日は気分が暗くなりがち・・・

最近、私はベリーショートにカットしてヘアアクセサリーが
ピンかカチューシャです。
そして暑い毎日に前髪がうっとうしいのでおでこ丸出しです。(笑)
小さい頃は、両親にそら豆さんと言われていたくらいおでこが広いのです。
でも暑さには勝てない( TДT)

で今日は涼しげなblueのビーズを使ってpinを作りました。
e0189999_2155383.jpg


じゃらじゃらピンです。^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

応援のぽちっをお願いします。^0^p
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-26 21:07 | hand made

古いbaby G

こんばんわ^ ^
今日も暑かったです。

毎日駅に向かう途中に干潟の脇を通ります。

雨の日やその前後の日には大きなカエルがのそのそ歩いています。> <
急に出くわすとびっくりします。
夜になると暗いので踏んでしまうかと用心深く歩きます。
まだ自然があるということですかね・・・

さて昔に買った腕時計が古く感じたので、デコしてみました。
あまりきれいに出来なかったのですが、周りの人はキラキラのbaby Gあるんだ
珍しいねと言ってくれます。
夏の日差しにキラキラ光るので目立つのでしょうね。
あまりいい出来ではないのにちょっとうれしい気持ちです。
e0189999_20512784.jpg


^ ^v
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-24 20:54 | Life

フープピアス

こんばんわ^ ^
明日はすごーく暑いみたいです。> <
熱中症にならないようにですね。

さて今日はフープピアス・・・

お花と丸ビーズ、パール、クリスタライズで作りました。
ちょっとかわいらしすぎたかな?
e0189999_21372869.jpg


ぽちっと応援お願いします。にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-23 21:38 | hand made

樹脂パーツ

こんばんわ^ ^
久々に樹脂加工をしました。
ずーっと作っていなかったのであまり出来がよくなくて・・・

今回は夏ということでアンカーを使いました。
ちょっと暗い照明ですがまたネックレスにして公開したいと思います。
まずは途中経過

e0189999_21224194.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村参加してます。応援お願いします。^0^ぽちっ!!!
[PR]
# by nunu-tan | 2010-06-22 21:23 | hand made