人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

こんにちは(^ ^)

昨日、水戸で後輩の結婚式に出席しました。

そしてやっと帰ってきて、落ち着いたところです。

昨日のお式はとっても楽しい結婚式でした。
花嫁の後輩は、とっても明るく温和で優しいかわいいこで、式も彼女ののいいところ
がいい感じで強調された、かわいいお式でした。

バラを中心とした式場でした。

チャペルもバラの敷き詰められたバージンロードで今までにない素敵なものでした。
結婚式_e0189999_15213699.jpg


久々に会った後輩達はみんな元気で、とってもいい子達で昔にすぐに気持ちが戻れてうれしく思いました。

お料理はフランス料理を中心とした、洋食でしたが、引き出物のひとつに彼女らしい、ものがありました。
和風な小物が好きな彼女らしいお包みでした。
結婚式_e0189999_1527328.jpg


お幸せに(^ ^)V
by nunu-tan | 2009-09-13 15:36 | Life