人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足枕

おはようございます。
今朝はいい天気です。

ここ1週間色々なことがありました。
いっぱい泣いたなぁ~
よくこんな毎日・・・重なることがたくさんで・・・
落ち込んで、また落ち込んで、底がないくらい落ち込んで・・・
持ち直す暇がないくらいどんどん重たくて・・・
それだけ自分が×だったのか・・・
いつまで続くんだろう・・・

それで、アクセサリーを作ってブログにアップして自分の存在を
自分で感じてました。
そして次に自分に何か見つかればいいなと思い・・・

ヌヌは知ってか知らぬか、いつも私のそばにいます。
そして足を枕にしたり、くっついたり・・・
それが少し心地よくて元気をもらってるのでした。^ ^
足枕_e0189999_7124915.jpg

今も私の後ろでくっついてます。
ありがとね、ヌヌ
足枕_e0189999_7133248.jpg

by nunu-tan | 2009-10-11 07:14 |