人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が大好きなerimaとやんちゃなnunu


by nunu-tan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

こんにちわ(^ ^)
とんだお久しぶりです。
年明けに引越しをして、やっと落ち着いたと思ったらヌヌが入院(> <)
一週間ちょっとの入院で入院費が12万なり(: :)
保険が利いて何とか半額になりましたが、仕事も新しくなり環境がまったく
変わってしまい、ずーっとブログが出来なくて・・・
パソコンも今までのおうちの広さの半分ということで、相方さんにノートパソコンを
中古で手配してもらったものの海外使用のパソコンで私はかな入力なので結局デスクトップ
の元のパソコンを送りなおしてもらいやっと開通しました。

少しずつ私もヌヌも慣れてきたのでここいらでお部屋をご紹介!!!

すごく狭くてやっと収めた家具家電・・・
まだごちゃごちゃしてます。

ではちょこっと公開

お久しぶりです_e0189999_13505724.jpg


このおうちはメゾネットタイプです。
↑これは2階のまどです。
下の写真は天井にもちょこっと窓があるのでした。

お久しぶりです_e0189999_13525996.jpg


1階はキッチンですが汚いので階段を写してみました。
2階は生活の階です。
トイレ・洗面・お風呂と小さなホテルのように全部が2階にあります。
とっても狭くてまだまだ片付かないお部屋で今日もぼーっとしているのでした。

またアクセサリーも始めますので、見てやってくださいな(^ ^)

また仲良くしてくださいね。宜しくです。m(_ _)m
by nunu-tan | 2010-03-07 13:57